以前観たBABYMETAL関連の動画をもう一度観てみたい、あるいは以前読んだ記事をもう一度読んでみたいと思うことが誰でもあるはずです。
 または、存在するとは噂に聞いているが探してもどうにも見つからない動画や記事もあるはずです。

 だったら我々が力を出し合ってそういう動画や記事を探し出そうじゃありませんか!

 ということで、まず皆さんが探しているBABYMETAL関連の動画や記事を、探し出す手がかりとなる簡単な説明付きでコメント欄に書き込んでください。

 それを私が記事欄にピックアップして掲載しますので、このブログに訪問された動画や記事に詳しい精鋭の方々、どうかその番組名やソース(URL)をコメント欄に書き込んでくださいませんか。
 どうか、どうか、お願い申し上げまする。

 

■ 探し物
 
1、中元すず香さんが歌うTHE BOOMの島唄の動画を探しています。
 (さくら学院公開授業「歌の考古学」で、すぅさんが反戦のテーマでスピーチをしたときに歌った)
 
2、ベビーメタルが一日警察署長をしたとき、3人に記念品を渡されるとゆいちゃんが記念品の中身が気になって1人だけ袋の中身を覗いてる可愛い画像を探しています。(解決)
 itinitisyotyou1
 (以上、名無しMMさんが情報提供)

3、TIF2012とCOUNTDOWN JAPAN13/14の衣装のわかる写真・画像を探しています。(解決)

 COUNTDOWN JAPAN13/14 
 動画:http://vk.com/video-37329129_167590494 
 記事:http://ro69.jp/quick/cdj1314/94522 
 ツイ:
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/417890718560972800 
 TIF2012 

 ツイ:https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/231731315014250497


 (以上、よんよんっさんが情報提供)


4、babymetal • 4 no uta (444 ver)を聴きたいです。(解決)

  
http://www.4shared.com/mp3/F9OoLleXba/babymetal__4_no_uta__444_ver_.html# 


 (以上、通りすがりの者DEATH!!さんが情報提供)