BABYMETALが北米公演を締めくくるHeavy Montreal Festival でも素晴らしいパフォーマンスを見せて観客を楽しませてくれたようです。
 そこで、深夜にも関わらずこのブログのコメント欄に残してくださった画像をここに紹介します。


 まず、BABYMETALより早く始まった隣のステージから。
 前は結構埋まってるけど、これでもかなりガラガラらしいDEATH(よんよんっさん情報提供)
mont-tonari
今日の神バンドメンバー

kamiband-mont1
メインステージは花道付なのね。
mont-mainstage
この子たちカナダいるの?
(どうやらこの画像は先週のRIJF2014を予習の為に彩未嬢が観に行ったときのものだそうです)

mutou ayami-mont
なんか入口付近で詰まっちゃってるという情報が・・
mont-kaijou1
ちょっとうるっとした
mont-1
はじまったみたいDEATH
bm-mont1
bm-mont2
一方入り口付近は大行列
mont-3
すぅさんの雄姿
mont-su1
メギツネDEATHね
mont-megitune
こっちはWOD前
mont-wod


今日も暑いねmetalさん
@kpapametal: WODもしっかりやってた。
 WODコールまでおきてた。
 メギツネではなぜかなめたらいかんぜよを一緒に叫ぶ外人が多かった。
 チョコとメギツネは完全にキラーチューンだな、 外人さん知ってる率凄く高い。