babymetal-777

 このブログでも時々行うBABYMETALに関するアンケート調査が海外でも行われていましたのでここに紹介します。ただ、多数のコメント数の割に少ししか紹介できないことが残念ですが、そのへんは大目に見てください。
  記事-REDDIThttp://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2e3976/survey_time/

 「調査の時間」

 やあみんな、前回の調査以来2カ月たったね。それで、前回よりもっと多くの新しい人達が調査に参加してくれるだろうと考えたんだ。
 この調査はお互いをもっと知ることとBABYMETALのコミュニティがどんなことを含んでいるのか確かめさせるために行うものです。
 前回の調査に参加した人は自分の答えをここで更新しても良いし、前回の調査で書いた物を再び掲載するだけでも良いからね。
 質問によって不快な思いをするようならあなたは答えなくても良いし、もしあなたがプライベートな部分を守りたいなら私たちもその辺のことを理解するから。
 じゃあ始めようか!

1,あなたはどこの出身ですか?
2,何歳ですか?
3,どのくらい前からBABYMETALを知っていて、聴いていますか?
4,どのようにしてBABYMETALを知りましたか? そして、最初聴いたときどう思った?
5,BABYMETALを聴く前にどんな音楽を聴いていましたか? (ジャンル・バンド)
6,BABYMETALがあなたにどんな影響を与えましたか?
7,好きな曲とその理由は?
8,好きではない曲とその理由は? (注意:以前にも一部の人がこの質問を読んで「あなたはどの曲が大嫌い?」って誤解したんだけど、最も好きな量が少ない曲について尋ねてるんだからね)
9,BABYMETALはどのようにしたらもっと良くなるかな? (何を変え、何を変えずに保ったら?)
  また、誰か他に面白いことがあったら自由に付け加えてね。

 私から始めるよ(笑)
1,チェコ共和国
2,17歳
3,およそ5カ月前
4,同級生が私にギミチョコのリンクを送ってきたんだけど、奇妙だったので最後まで聴かずにそれを閉じました。数日後、私はそれを思い出して、もう一度それを見たら、その瞬間に病みつきになりました。
5,主にメロディックデスメタル。好きなバンドはAmon Amarth, Scar Symmetry, Avenged Sevenfold, Bullet For My Valentine
6,日本文化とさくら学院に興味を持たせた。
7,「いいね」-楽しい歌で、コーラスが私の心をドキドキさせるから。
8,Babymetal Death-私は楽曲は好きだけど歌うのは嫌。 
9,今のままで良い。英語で歌ってほしくない。



1,オレゴン
2,14歳
3,5カ月
4,ユーチューブ、奇妙だった。
5,今でも聴いているのがメタル、ダブステップ、Kポップ、ラップバンド。
  trivium, metallica, dir en grey, Disturbed, Eminem, Skrillex, Super Junior, Infinite, など。
6,彼女たちは俺に日本語の勉強をするように後押ししたよ。
7,CMIYC(キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン)-素晴らしいよ。
8,4の歌-繰り返しが多すぎ。
9,もっとヘビーな音楽を!
 
 そんな感じ(笑)


1,ミズーリ(アメリカ)
2,37歳
3,6月からの2カ月
4,クラスメートがヘドバンギャーのオフィシャル動画を観ろって。
  ……困惑し……興味をそそられ……恋に落ちた。
5,クラッシックロック、プロブレッシブロック、メインストリームメタル。
6,もっとJロックやKロック音楽を俺に探し出すようにした。
7,メギツネ-歌全体が素晴らしいし、11の頃に戻って歌えた。
8,4の歌-だんだん好きになってきたんだけど、繰り返しが多すぎる。
9,彼女たちが目指す方向に行けばいい。曲はだんだん重くなってきているから。
私見ながら、最近のヒット曲(ギミチョコ)は初期の楽曲(ドキドキモーニング)より良いからね。


1,オランダ
2,51歳
3,約6カ月
4,友達は俺が女性のメタルを好きなことを知っていたので、「ギミチョコ」のビデオを私にリンクしてきたんだ。あまりにポップなコーラスだったので好きになれなかったんだけど、それから関連ビデオの「ヘドバンギャー」をクリックしたのさ。魔法のコルセットがSU-METALの首に嵌った瞬間、俺は夢中になったのさ。
5,主にNightwish, Epica, RevampWithin
Temptationなどのようなバンド。
  また、Kate Bush, Tori Amos, Pentatonix.
6,日本文化への興味が再燃し、実際に言語を学び、今そこに行ってみたい。また、さくら学院とChtonic(台湾のメタルバンド)のファンになった。
7,ヘドバンギャー:俺をBABYMETALファンにした最初の曲だから。ただ、BABYMETAL DEATH、悪夢のロンド、紅月よりほんの僅かだけ。
8,アルバムバージョンの4の歌:これはライブで歌ってこそ良い曲だから。
9,このままで良い。女の子達の成長に従って少しだけ「成熟した」パフォーマンスに進化させてくれ。



1,アメリカ
2,22歳
3,約1カ月
4,Finebros、ギミチョコを観て好きになった。
5,俺は
Megadeth, Black Sabbath, AC/DC, Tupac, Eazy-E, Notorious B.I.G, などを聴いていた。
6,ここにいる他の人のように、彼女たちは俺に日本語を学ぶ気にさせた。今のところ、カナを勉強している。
7,イジメ、ダメ、ゼッタイ-そのメッセージは凄いし、曲も素晴らしい。
8,Babymetal Death-全く君の言うとおり。
9,これまで通りキープしてほしい。



1,オーストラリア
2,22歳
3,アルバムがリリースされた時から。
4,4chのスレッドで見かけた。
5,主にメタルとパンク。そこらへんのエレクトロニックやラップも少々。プラス、JロックやJポップ。しかし、BMを聴くまではアイドルは無し。
6,日本音楽のアイドル側を私に調べさせた。
7,紅月-この曲は凄くて、とてもストレートなメタル曲で、ピアノパートやギターソロ、ボーカルメロディーが好きだ。そして、SU-METALが釘付けにする
ライブでは、彼女はその声と舞台度胸で自分の力と調和したメタルバンドを100%導き出すことが出来た。
8,Babymetal Death-本当にイントロが長すぎる。実際の曲では4の歌かな。私はそれが長すぎるように感じて他の曲ほど好きではない。
9,新曲やセカンドアルバムに参加する他のソングライターを見られればクールだろう。これまでとは異なる種類の曲が出てくるのを見たいからね。


1,デンマーク
2,16歳
3,4カ月
4,Fine Bros.'sのリアクト動画を観てから。
5,メタル、Kポップ、EDM
6,自分がオタクのように感じられることを許容して、またさらにアイドルミュージックを自分にもたらした。
7,4の歌、catch me if you can
8,BABYMETAL DEATH-ただ単調だから。しかし、オープニング曲として目的を果たしている。
9,何を改善すべきかなんて言うことは出来ないけど、彼女たちは今のままでいなければならないと思う。私は何もほしくないし、何も失いたくない。



1,サウス・イースト・イングランド
2,50歳
3,2014年3月から。ギミチョコを観てすぐにファンになった。
4,ユーチューブで勧められた動画。
5,Kate Bush, Led Zeppelin, Mastodon, Black Sabbath, Gojira, Kvelertak, Pink Floyd, English folk, Delta blues, opera (Wagner, Puccini)
6,より多くの和食を食べて、日本の良い曲を何曲か見つけた。
7,悪夢のロンド-劇的でオフビートでSUのショートケース。
8,4の歌-それはイギリスのサッカー応援歌のように聞こえて奇妙だ。
9,歌詞を日本語で維持して、音楽もイメージも維持してほしい。もっとゆいともあの歌とソロ曲やグループ曲でのバックコーラス部分を増やしてほしい。



1,ロンドン
2,38歳
3,5カ月ほど
4,Fine Brosビデオ。第一印象は何じゃこりゃだったが、ヘドバンギャーの動画を観たあと病みつきになった。
5,メタル、ラップ。ポップス、パンク、そして色んな物

6,ライブショーやメタルへの愛情を再燃させ、さくら学院と日本の多くのバンドに私を導いた。
7,メギツネ-全てが素晴らしい。
8,Babymetal Death-他でも言われているとおり、ライブでは良い役目を果たすが、アルバムの中ではスキップする曲だ。
9,もっとゆいともあが歌えば素晴らしいことになる。たぶん3人がそれぞれ歌うパートがあって、3人でコーラスする部分があれば素晴らしいことになるだろう。



1,アメリカ
2,52歳
3,2014年2月14日の
 "My head just exploded"から私の頭が爆発した。
4,上記BoingBoing.net、人気のブログを見てください。
5,一般的にロック・インディグループ内で面白いビョークやケイトブッシュで、Led Zeppelinや NIN以外のメタルバンドはない。
6,もし近付いているニューヨークでうまく行けば、数十年間で最初のコンサートに行くことを促すこと以外何も言うことはない。
7,ヘドバンギャーとおねだり大作戦-両方の曲のピーク時に信じられないほど入り込める。メギツネは両方より優れているけれども、それは問題にはならなかった。
8,4の歌-振り付けを見て支援してきましたが、それはアルバムの残りの部分次第です
9,頼むからコバメタルの手綱を残しておいてほしい。



1,アメリカ
2,61歳
3,5カ月。
4,ギミチョコに関するガーディアン記事。奇妙と思った。そして、「いいね」へのリンクをクリックして夢中になった。踊りと歌と音楽と感動と喜びの組み合わせに。
5,Swervedriver, Hum, Fela Kuti, Robert Rich, post-punk/new wave, ECM jazz, など。インダストリアルやインダストリアルダンス(Ministry, Skinny Puppy)は好きだったがメタルは好きでなかった。
6,私は以前のように他の音楽を楽しまない。JポップやKポップを聴いてみて、何曲かのモーニング娘の曲(123 , Beyond Space and Time)が好きなった。私は今テ
のような気がする。MOAMETALだったらなあと思っています。
7,いいね!-特にラップ部分が私を笑顔にします。(私はよくそこを見逃すんですが)
  IDZ-私を泣かせます。メギツネ-私を感じさせる。おねだり大作戦-私を応援します。
  そして、私は
Over the Futureが大好きです。suが入るときに、それが私の心の停留所ような気がして。が彼女たちか分かっているがその曲の   
8,悪夢のロンドと4の歌はまだゲットしていない。
9,彼女たちが年を取るにつれて起こることや、MOAMETALとYUIMETALがどのようにしてもっと貢献するのかや、SU-METALの声がどこまで行くのかとか、KOBAMETALが次にどんなことを起こすのかを
息を凝らして待っていたい。


1,ドイツ
2,18歳
3,数カ月前
4,ユーチューブの
BMに対する反応動画を観て知り、それからドキドキモーニングを聴いた。第一印象はけばけばしいと思ったが、それ以来十分満足できなくなった(笑)
5,Alesana,Bfmv,Heaven Shall Burn,In Flames,Freedom Call,Crown the Empire,Asking Alexandria,Saltatio Mortis,Rise Against,Fall out boy,Enter Shikariを聴いていた。
6,今日本語を勉強していて、日本の多くのメタルバンドを見つけて、Jポップを好きになり始めている。
7,イジメ・ダメ・ゼッタイ-ものすごく人を引きつけるし、ギターソロが素晴らしいから。この歌は壮大です(

8,4の歌-もちろんこの歌も好きだけど、一番下の好きな曲ね。
9,この意見は私だけだと思うが、彼女たちは今のダンスパフォーマンスを保つべきで、ステージでギターその他をすべきではないと思う。ダンスがBABYMETALの一部だと思うから。
 それと歌詞を日本語で保つべきで、英語で歌い始めてはいけないと思います。



■ それはあなただけの意見じゃないよ。ダンスはBABYMETALの大きな部分で、他の物と交換なんて出来ないよ。

■ 私はMOAにステージでギターを演奏してもらいたくないことに関しては意見が合いません。
 彼女が演奏するためのパートを特別に書かれた曲で演奏したり、SUのソロ曲で彼女が演奏し始めたら素晴らしいと思うよ。


1,ノルウェイ
2,42歳
3,2カ月
4,友達がフェイスブックに「ヘドバンギャー」のビデオを掲載したんだ。第一印象は「何じゃこりゃ?」だった。とても奇妙な方法だったけどキャッチーだった。それからユーチューブでもっと多く検索して、ギミチョコを観て夢中になった。
5,全てのジャンル、でも主にメタル。Judas Priest, Black Sabbath, Iron Maiden, Dimmu Borgir, Emperor, Immortal, Enslavedなど、他にもいっぱい。
6,20数年で始めて新しいバンドになっている。BMのFacebookのグループにあまりにも多くの時間を過ごしている。
7,IDZ-とても巧みに作られていて、素晴らしいメッセージ。私を泣かせるんだよね。
8,ウキウキミッドナイト-ちょっと退屈かな。
9,おねだり、ギミチョコ、ドキドキのような遊び心をキープして、IDZのような最高の曲の手法を基本にして保ち続けてほしい。それと、あまりたくさんの穏やかなバラード曲をやらないでほしい。



1,アメリカ
2,36歳
3,昨年の3月頃からだったと思う。
4,彼女たちがCracked.comのビデオで紹介されていたので観たんだ。最初はそれほど印象に残らなかった。
5,プログレッシブとメタル (Overkill, Rush, Opeth, Megadeth, Bolt Thrower, Kreator, Yes, Fates Warning, Voivod, その他)
6,彼女たちのことはそれほどでもないけど、彼女たちのアルバムは好きだ。
7,ヘドバンギャー:地獄がどうであれ今それは要求された。俺が聴いて育ったバンドと同じように最高だよ。それに、ヘドバン、
ヘドバン、ヘドバンの繰り返しが面白い。
8,たぶん「ウキウキミッドナイト」-悪くはないけど、他の曲ほど興味をそそられないんだよね。
9,このグループに対する批判で唯一同意できるとすれば、彼女たちをバックアップしている音楽家達が注目されていないことだな。BABYMETALは普通トリオと言われていて、プレス写真の全てで彼女たちが出演する。俺はこのバンドが
プロのミュージシャン達に支持された3人の歌手というスタイルに代わって、望ましくは神バンドとともに実際のバンドになっても良い頃だと思う。


1,メキシコ
2,20歳
3,約4カ月
4,ある場所でギミチョコのビデオを見た。最初それは私を興奮させたが、それについてどう感じたらいいものやら分からなかった。それから数日後またそれを観て、その音楽を楽しみ始めている。
5,いくつかのヘビー、スラッシュ、デスメタルに、オルタネイティブ、ハードロック。またいくつかのグラインドコアとPaquita la del Barrio。
6,彼女たちが
どのようにして自分自身の問題や批判や仕事に向き合っているかを彼女たちや彼女たちの態度から引き出すことに多くの価値があると思うんだ。彼女たちはいつも最高の性格と笑顔で、そして誰にでも親切であるからね。
7,私はずっとそのことで悩んできたけど、ちょっと決められないね。文字通りすべての曲が好きです。私は6曲お気に入りを持っていると言うでしょう。
8,私もBABYMETAL DEATH-しかし、
もっと歌う部分があれば、良いトラックが更に良くなると思う。
9,私は女の子達が音楽作成にもっと関与してほしい。(少なくとも短期の歌詞に)
 もし、彼女たちがメタルを探求し続け、そして興奮して、独創的なアイデアでイニシアティブを取って、素晴らしい新曲を出せたなら素晴らしいことになるだろう。しかし、BABYMETALは今でも素晴らしい。



1,イギリス
2,28歳
3,2月から
4,友達がギミチョコのポスターを部屋の壁に貼ってたんだ。
5,Bad Religion, NOFX, Lagwaggon and Thrash and Deathmetal like At the Gates, Cavalera Conspiracy などのような
パンクロック。
6,えーと、あんまりないかな。日本文化にはすでに興味があったから。
7,IDZだったけど、今は紅月かな。
8,ギミチョコ
9,ゆいともあが歌っているところをもっと観たいということだけ。両方ともフランスとドイツでソロをすることが出来ることを証明したので、そのことをお願いしたい。