BABYMETAL RADIO DEATH 1 (i-BAN!!)

■ 番組内容
 SU-METAL(自分を構成している三原則 : 本、音楽、牛乳)
● 自分の好きなところ・・・
適当でポジティブシンキングなところ。
● 自分の嫌いなところ・・・集中しすぎるとまわりが見えなくなるところ。
● 最近ハマっていること・・・家の周りを散歩することで、面白い景色や空を写真に撮ること。
● 
休みの日・・・ずっとゴロゴロしている。
● 目標としている人・・・個人的にはパフューム。

● 今悩んでいること
・・・さくら学院で他の生徒から身長でどんどん抜かれていきそうなこと。
● 最近の失敗
・・・ベビメタ3人で話をしていたら目的の方向とは違う方向に行っていた。
● 今後の目標
・・・自転車に乗れるようになること。
● ミステリー小説が好き。
● 牛乳が好きで、急に飲みたくなる時があり、一日2リットル飲むときもあった。
● ゆいともあがいつも仲良くしているので、私も仲間に入れてと願い出ている。

 YUIMETAL(自分を構成している三原則 : トマト、さくら学院、家族)
● 自分の好きなところ
・・・元気なところ。
● 自分の嫌いなところ
・・・方向音痴なところ、朝一人で起きられないところ。
● 最近ハマっていること
・・・ピンポンパンゲーム
● 休みの日・・・弟とゲームをして楽しんでいる。
● 目標としている人・・・BABYMETALとしてはオンリーワンを目指しているのでいない。
● 
今悩んでいること・・・今中学校で身長が一番低いこと。
● 
最近の失敗・・・ベビメタ3人で話をしていたら信号無視をしていたこと。
● 
今後の目標・・・身長を伸ばすこと。

 MOAMETAL(自分を構成している三原則 : アイドル、ファンの皆さん、家族)
● 自分の好きなところ
・・・誰とでもすぐ仲良くなれるところ。
● 自分の嫌いなところ
・・・三日坊主なところ、一人で寝れないところ、集中力がないところ。
● 最近ハマっていること
・・・お菓子を上に投げてパクッと食べること。
● 休みの日・・・ゴロゴロしているが、起きた瞬間からアイドル鑑賞をする。特に℃-uteが好きで、歌ったり踊ったりしている。
● 
目標としている人・・・目力の強いお母さん。
● 
今悩んでいること・・・英語と数学の成績が5から4に下がったこと。
 (ここでSUは2だったことを暴露し、番組MCからそれはダメだと怒られる)
● 
最近の失敗・・・先生のことをママと呼んでしまったこと。
● 
今後の目標・・・一人で起きれるようになりたい。