babymetal-makuhari2

 7月から始まったワールドツアーで怒涛の日々を駆け抜けたBABYMETAL。
 そして、我々ファンは毎日アップされる新しい動画を観て楽しんだり、海外記事を読んで一喜一憂したりと、夢心地の日々を送ってきました。

 そんな毎日に慣れてしまった我々ファンは、活動を再開する11月までの
空白期間が僅か2ヵ月間であるにもかかわらず、まるで何年も会えないかのように寂しがり、BABYMETALロス症候群のような症状に陥っているのではないでしょうか?

 えっ? ちょと、もしかして、そういうの、わ、私だけですか? 
 そんならそれで、この話は机の一番下の引出しにでも置いといて、さっそく本題に入ります。

 今回はもし皆さんにBABYMETALを知ったことによってご自身に何か変化が生じたとしたことがあれば、そのことを教えてほしいのです。
 おそらく皆さんも何がしかの変化が生じているはずです。


 ちなみに私は、BABYMETALを知ってTVを観る時間が激減し、その代りYOUTUBEを観る時間が激増したということです。
 また、「DEATH」という単語や首用コルセットが可愛く感じられるようになったことなど、いろいろな変化が生じています。

 それから、皆さんがコメントを書き込む前に管理人から一言。
 最近コメントの冒頭にマッチョでブルータルな強面の管理人イメージを書くことが流行っているようですが、現実の私は人の問い掛けに鼻をほじりながら重低音のオナラで返事を返すような非常に穏やかなオッサンですので、勝手に管理人のイメージを膨らませないでくださいね。(^∀^)

 と言いながら、BABYMETALメンバーのイメージを最も勝手に膨らませている私が言えるはずもないんですが……。(^∀^)


 では皆さん書き込んでください。