gimityoko2

 BABYMETALのニューヨーク公演まで約1カ月となり、メンバーはそろそろ練習に取り掛かっているのでしょうか?
 そもそも私は芸能関係に携わったことがないし詳しく調べたこともないために、ミュージシャンがコンサートの練習を何日ぐらい前からするものなのか全く知りません。
 ですから、勝手に想像して書いているのですが、私が考えるにメンバーは日ごろから各個人で練習をしていて、コンサート前10日ぐらいになってから合同練習を始めるのかもと思ったりもしています。

 誰かそのへんの事情に詳しい方がいたら教えていただけるとありがたいです。
 それと、夏のヨーロッパ遠征の前には予行演習的な意味なのかアポカリ限定の小規模ライブが開催されましたが、どうやら今回はそれが無さそうで、NYはぶっつけ本番になりそうですね。
 夏のワールドツアーの経験が自信になっているのでしょうが、ファンとしては少しさびしいところでもあります。

 さて、BABYMETALの2015年は年明け早々の1月10日さいたまスーパーアリーナのコンサートでスタートします。
 おそらくそこで2015年ワールドツアーのスケジュールが発表されると思われますが、私が予想するにさいたまスーパーアリーナのコンサートからYUIMETALとMOAMETALが中学を卒業するまでBABYMETAL活動が停止するような気がします。

 YUIMETALとMOAMETALの中学卒業を待って本格的なBABYMETALのワールドツアーが始まると思いますが、さて皆さんはどこの国から始まると思いますか?

 ちなみにアミューズの先輩であるワンオクは、今月22日のアメリカ公演を皮切りに南米数カ国を周り、ヨーロッパに飛んで数カ国周り、最後にロシア公演と超ハードスケジュールのワールドツアーを敢行するようです。

 もちろんBABYMETALの3人はまだ学生ですからワンオクのように多くの国に行くことはできないでしょうが、来年のワールドツアーの発表が待ち遠しいですね。
 私の予想では来年も今年のように7月ごろからワールドツアーが始まるような気がします。

 では皆さんにお聞きします。
 あなたは来年のワールドツアーが何月ごろから始まり、どの国から始まると予想しますか?