bm-born

 来年の年明け早々1月10日に開催される「BABYMETAL LEGEND "2015"~新春キツネ祭り~さいたまスーパーアリーナ」のチケット当選発表が今日あったようで、前のスレでファンの方々が大変盛り上がっていました。

 在宅応援がすでに決まっているブル管としましては、皆さんの盛り上がりを見るにつけ、な、なんか腹立つ気分と何かに置いてきぼりにされたような寂しい気分が混ざり合った複雑な心境になっています。

 今にして思えば、以前このブログで笑い話として皆さんと盛り上がったベビーボーンの状況と今の私の状況が似ているように思えてなりません。
 神バンドの活躍によって表舞台から姿を消し、ファンの記憶から消え去ろうとしているベビーボーン。
 そして、SSAのチケット当落選で盛り上がる皆様の熱狂の陰で、ひっそりと皆さんの記憶から消え去ろうとしている管理人。

 今ブル管は声を大にして言いたい。
「ベビーボーンよ、あの時は笑い話にしてすまなかったな……」

 と言うことで、私はこの他人事と思えないベビーボーンの活躍振りを昔の動画で振り返ってみた。
 すると、「なかなか良いじゃないかベビーボーン! 良い味だしてるよベビーボーン! 面白いよベビーボーン! 凄いよベビーボーン! ベビーボーンを笑い物にする奴はBABYMETALファンにあらず!」などと無意識に呟く自分がいた。 

 ま、そんなこんなでベビーボーンの面白さを再認識したわけですが、神バンドがBABYMETALにとって欠くことの出来ない存在となった現在、これからベビーボーンの活躍の場は無いように思われます。

 もし、これからのBABYMETALコンサートでいきなりベビーボーンがバックバンドだったとすれば、ベビーボーン達の骨盤あたりが怒ったファンが投げるペットボトルの標的になるのは明らかです。 

 しかし、私と同じようにベビーボーンの面白さに気付いているファンも多いはずで、前もってバックバンドはベビーボーンであると発表すればチケットも売れるような気がします。

 そこで皆さんに質問です。
 前もってバックバンドがベビーボーンであると発表されたコンサートに参戦しますか?


 それと、SSAチケット当落戦の話をこのスレでしてもかまいませんので、色んな思いを書き込んで大いに盛り上がってくださいね。


BABYMETALファンの飲み会開催報告
主催者:よんよんっさん
開催日:11月23日17時前後
集合場所:渋谷あたり
ベビメタ、さくら学院、メタルやアイドルやら語り合うと止まらん集まりDEATH。
日曜の時間早めの設定なので、参加ご希望の方いらっしゃれば是非!
(不参加の管理人からの希望:11月下旬の寒空の下、ベビメタTシャツ一枚で集合することを希望)