bm-netaharitai1
もっとネタ貼り隊
 【活動内容】
 
自分がいかにしてBABYMETALに、たどり着いたのかを
 自分の好きな曲や動画等を貼り、部員の皆さんを ドン引きさせたり、スルーされたりしながら
 自分のセンスを 見せつけます。(時には、大喝采を浴びる事も。。ww)
 どこぞで拾ってきた情報は、部員優先で自慢し合い、楽しんだ後、
 楽園の新スレに、空気を読まずに 投下し、スルーされます。
 みんなが、寝静まった後、誰かが勝手にスレをDISCO状態にする事も しばしばです。ww

 ※ どなたでも入隊できます。
 ※ 隊員であろうと、なかろうと自由に書き込みしてください。
 ※ゲスト参加も喜んで歓迎致します。但し、必ずネ-ムを付けて書き込みされるようお願いします。
 ※ あらしは、お断りします。(来てもスルーします。)

 顧問:ども
 隊長:黒METAL
 【もっとネタ貼り隊、隊歌】:https://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0
 
隊   員
 ども(顧問) 黒METAL TSUNTA-METAL コウ博士
 Dio-METAL(ギンコ改め) Acky ひすのしぷ おひねり大作戦
 MADA-METAL まゆしぃMETAL Akkiemetal LUKE-METAL
 Redfox-Metal UYA-METAL  ICE  PONNKOTSU-METAL