babymetal222
 NHK「おはよう日本」のBABYMETAL特集放送を機に雪崩を打つように日本の各マスメディアがBABYMETALを取り上げ始めていますが、メンバー3人はワールドツアーをする中で既に自信を確信に変えているはずで、騒いでいるのは我々ファンだけなのかもしれませんね。

 そしていよいよ明日に迫ったSU-METAL聖誕祭。
 BABYMETALが今季のワールドツアーで成長・進化した姿を日本のファンに披露する時が来ました。明日のコンサートに参加される方が羨ましくてなりません。
 行けない管理人は出来るだけ早い映像作品の販売を願うばかりです。

 さて、SU-METAL聖誕祭では「新曲披露もあるのか?」とか「セットリストはどうなるのか?」とか「スペシャルソングは何か?」や「衣装の変更はあるのか?」とか「武道館コンサートのようにレディーボーンの登場があるのか?」など話題に尽きませんが、皆さんはどんなことに一番興味を持っていますか?

 ちなみに管理人はステージ上では泣かないと決めているSU-METALが遂に感極まって泣いてしまうのではないのかと心配しています。

 皆さんは明日のSU-METAL聖誕祭でどんなことに一番興味を持っていますか?


■ BABYMETAL最新情報
 スカパー ソニスフィア・フェスティバル2014 vol.2 NEW!!
 BABY METAL出演! 1/17(土) 20:59~24:00
 www.musicair.co.jp/timet/?rm=detail&id=176423