m-station
 いよいよBABYMETALにとって今年最後の大きなイベントであるMステSUPER LIVE 2014の当日になりました。

 紅白歌合戦と異なり出演する順番が何番目になるか分からないため番組開始から目を離せませんが、番組を最初から盛り上げるためにトップバッターとして起用される可能性も高く、番組開始10分ほどでこの生中継座談会も解散となるかもしれません。トホホのホ(´;ω;`)

 それなら番組開始の7時まで大いに盛り上がって行こうじゃありませんか! って何じゃそりゃ!
 お祭り前に飲んで騒いだ挙げ句に当日は二日酔いで参加出来ないというあれか?

 あれか?って言われても意味が分かりませんが、とにかくそんなアホな予想はクリスマスケーキの包装用紙と一緒にゴミ箱に捨て、清々しい気持ちで番組を観ようじゃありませんか!

 えっ? お前に変な予想をされたから
清々しい気持ちで番組を観られない?
 そ、それはどうもサーセンでした。いや、ごめりんこ。m(_ _)m


■出演後の画像:Perfume先輩と一緒にパチリ!