bm-new year11
 新年2日目を迎え、正月気分真っ直中でお雑煮を食べながらまったりとTV三昧の一日を過ごしている方も多いことと思います。
 ただ、いくら正月料理が美味しいからと言って食べ過ぎには注意しましょう。
 特に10日のSSAキツネ祭りに参加する方は
暴飲暴食に注意する必要がありそうです。

 一応「キツネ祭り」と銘打っている以上、思いっきりタヌキ顔で来られてもベビメタちゃん3人が、
 「あれっ? キツネじゃなくね? タヌキじゃね?」
 なんて思って首を傾げるかもしれませんので、そうならないように気を付けましょう。
 とは言え、どうしても食べ過ぎてしまった方はキツネ面をして参加することをおすすめします。

 冗談はさておき、今回は新春に相応しいかそうでないかは管理人には全く分かりませんが、BABYMETALの画像祭りを開催してみたいと思います。
 皆さんがお気に入り画像のURLをコメント欄に記載していただけたら、管理人が記事欄に掲載してクリック閲覧出来るようにしますので、可愛い画像をたくさん書き込んでみてください。

 ただし、神バンドメンバーの変顔はともかく、ベビメタ3人の変顔は管理人の独断と偏見で記事欄に入れるか入れないかを決めますのでご理解ください。



●BABYMETAL画像

ベビメタのイラスト1】【ベビメタのイラスト2】【ベビメタのイラスト3】【ベビメタのイラスト4】【カオナシとベビメタ
メギツネのイラスト】【ナポレオンの載冠式のオマージュ】【ベビメタのイラスト集
Tシャツ姿のベビメタギネス記録を見て笑う3人】【飛びすぎなベビメタ】【3人のイ~ダ


●SU-METAL画像

SU-METALのイラスト着物コラ1】【着物コラ2】【剣士SU-METALSU-METALとすぅさん笑顔のすぅさん
キツネサインのSU-METAL】【自己紹介でやらかすSU-METAL】【美人のSU-METAL】【歌姫SU-METAL
目をホジホジするすぅさん】【お好み焼きなすぅさん



●YUIMETAL画像

BBMのイラストゆい&もあ変顔】【YUIMETALのヘドバンギャー!】【YUIMETALのハート
髪が舞い上がるYUIMETAL】【武道館の4!4!】【おねだりのBBM】【LOVEズッキュン
着物コラ


●MOAMETAL画像

BBMのイラストゆい&もあ変顔】【MOAMETALのサンタ】【MOAMETALのほっぺすりすり
最愛さんの涙武道館の4!4!おねだりのBBM】【MOAMETALでふ
着物コラ


●神バンド