bm-ssa1
 例年の正月ならまだ終わらないでくれと願ったものですが、BABYMETALファンになって初めて迎えた今年の正月は、……やっぱりまだ終わらないでくれと思うのでした。
 あれ? なんか~、皆さんが期待していた流れにならなくてすいませんでした。

 そりゃ~あんた、もし私もSSAキツネ祭りに参加予定でしたら、私だって正月なんか早く終わってくれと……思わないかもしれません。管理人は凄く欲張りなもんで、どっちも楽しみたいと思うのでありました。
 
 そんな戯言は鏡餅の上にでも置いといて、いよいよキツネ祭りまで1週間を切りました。武道館コンサート以来のセンターステージとも噂されているSSAキツネ祭りだけに、参加されるファンの方々は楽しみでならないでしょう。
 
 また、BABYMETAL史上観客数が
最も多いワンマンコンサートとなるだけに、これまでよりも長い公演時間になることや新たな試みがなされる可能性も高く、ファンの期待値が上がる一方です。
 しかも、このコンサートで今年のスケージュールが発表される可能性が高く、メタルレジスタンス第3章の方向性も見えてくるのかもしれません。

 そんな色々な楽しみが詰まったSSAキツネ祭りに参加予定の方々は、ゼッタイに悔いを残さないように思いっきり楽しんできてください。
 そして参加できない方々は、このブログでまた実況中継をする予定ですので是非参加してその悔しさを晴らしてくださいね。

 さて今回は、前にもやりましたが、皆さんは今度のSSAキツネ祭りにどんなことを期待し、どんなサプライズがあると予想しているのか教えてください。