BABYMETAL - LIVE AT BUDOKAN ~RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE~ Digest

 2015年の正月休みが終わり、今日から仕事始めだった方も多かったはずです。
 ただ、正月休みボケと週末に迫ったSSAキツネ祭りのために
仕事に集中できなかった方もいたかもしれません。

 そして、武道館コンサートの映像作品販売も近付いており、予約した方の手元に届くのはもうすぐでしょう。
 
武道館コンサートと言えば、魔法陣センターステージによるド派手な演出に思わぬアクシデントがあったり、最後にはメンバー3人が棺桶に入って飛び立つ演出まであったりと興味をそそられる要素が満載となっています。

 また、ワールドツアーのトレーラーに使われたこともあり、日本だけではなく世界中で注目を集める映像作品となっています。
 さすがにドケチな管理人も予約して支払いも済ませており、早く手元に届かないものかと首を長くして待っております。

 実際にコンサートに行かれた方はどんな編集になっているのか楽しみでしょうし、参加しなかったファンは
魔法陣のステージでどんな演出がされたのか楽しみでならないでしょう。

 そこで今回は、皆さんが販売間近の武道館コンサート映像作品にどんな期待をされているか教えてください。
 なお、この企画は「We are?さん」が提案された企画でした。We are?さんありがとうございました。