bm-suzukaclub1


★ 中元すず香さんとは?

・運動神経が酷いので自転車に乗れない。 
・縄跳びの二重跳びは1回がやっとである。 
・さくら学院のステージでは1人だけ必死で踊って1人だけ汗だくである。 
・靴ひもを自分で結べない上に左右逆に履き指摘されるまで普通に歩いている。 
・靴下も左右違う物を履いている事が多い。
・ニット帽を被る時は前髪を全部中に入れて帽子を直立にするのがこだわりである。 
・会話中に「なんかー」を連発し話が長いが中身はない。 
・ホイッスルを上下逆に持って吹こうとする。 
・よく漢字を間違えるがさくら学院生徒の名前も書き間違える。 
・さくら学院生徒の全員の名前を書いたつもりが菊地最愛を忘れている。 
・他の生徒のお茶を間違って飲む。 
・「力うどん」とは長年の職人さんが力づくで練ったうどんの事である。 
・「CD」や「BD」の「D」の意味は「デロリアン」である。 
・Perfumeライブの座席番号が暗号に見えた。 
・幼少の頃より1円玉貯金が趣味で緑に変色した1円玉を見て「レアな1円玉見つけた」と喜ぶ。 
・幼少の頃より引越しの際に募金するまでに集めた1円玉は800枚にも及ぶが額面で言うとたかが800円である。
・MVやドキュメントの撮影時いつも置いてきぼりにされ「待ってよ~」というが、みんなに置いてきぼりである。 
・メールの返信はだいたい2日後である。 
・ゆいもあ2人が仲良くしているのが羨ましくて一緒にお風呂に入ったり寝たりする寂しがり屋さんである。 
・日記をつけているが不定期で書き殴りである。 
・自室でネギを栽培し姉に叱られる。 
・ネギ栽培をきっかけの料理にはまるが作った料理はゆで麺と粉末スープのうどんである。 
・冷蔵庫にある物をとりあえず炒める。 
・無性に牛乳を飲みたくなる日がありその日は1日2リットル以上飲み腹を壊す。 
・骨つき肉や骨付きの魚は動物を食べてる感じがして好きじゃない。 
・アルバムのジャケ写撮影で「お気に入りの私物を持って来て」と言われて、お好み焼きのヘラを2本持参し嬉しそうに撮影に挑む。 
・同郷の杉本愛莉鈴を変人呼ばわりするが本人のほうがよっぽど変人である。 
・普段はボケているが、いざという時、別人に変身する。