bm-kutiguse1
 過去最大規模のMOSH'SH PIT ONLY幕張公演の「-THE ONE-先行チケット」受付に始まり、ワールドツアー2014の映像作品販売発表と続き、最後にワールドツアー2015で追加発表されたフランス・スイス・イタリア公演のチケット販売と、なにもそこまで2月27日(金)にこだわらなくてもと言いたくなるほど濃密な27日が過ぎて、月が変わるとともに皆さんもようやく落ち着きを取り戻していることと思います。

 それにしても何だったんでしょうね、あの27日は?
 今にしてみると、「-THE ONE-先行チケット」受付日を27日に延長したのは我々メイトをパニックに陥れるためだったとしか考えられないんですよね。
 いや、まんまとその策略に引っかかってパニクりましたよ、はい。
 って、アミューズさん、あんたやりすぎ~~!
   
 それはともかく、今日でとうとう由結さんと最愛さんがさくら学院を卒業する3月に突入してしまいました。
 
YUI&MOAがさくら学院を卒業するその日まで、……【あと29日】ヾ(゚д゚)ノ゛

 って、地球が滅亡するような台詞にしてみましたが、皆さんいかがでしょうか?
 卒業式に参加予定の父兄・メイトの皆さん、涙を流しすぎて脱水症状にならないように水分はこまめに補給してくださいね。

 そんなこんなで、今回は卒業式に関して話し合ってみたいと思います。
 皆さんは自分の卒業式で泣いたりした記憶がありますか?
 管理人の場合、たしかに友達やクラスのマドンナと別れる寂しさもありましたが、それとともに近いうちに環境が変わることへの不安で一杯だったような記憶があります。

 ですから、YUI&MOAもさくら学院を卒業する悲しみはもちろんのこと、その後BABYMETAL活動一本になることへの不安があったりするのでしょうか?
 しかし、
YUI&MOAは次の活動がはっきりと用意されていますから、他のメンバーよりも恵まれているのは確かなようです。

 ということで、今回は皆さんの卒業式の思い出も交えて、YUI&MOAの心境を予想してみてください。
 

 今日の『小石蹴り部』  水鳥と由結(第3章268:by すっぱまん)

ゆぃ「水鳥よ。優雅に水面を泳ぐ水鳥よ。」
水鳥「くぇっ?」
ゆぃ「おー水鳥よ、気づいたか」
水鳥「クェックェッ♪」
ゆぃ「私は知っているぞ水鳥よ…
水鳥「…
ゆぃ「悠々と美しく華麗に魅せている一方で……水面下では絶えず脚を動かし、たゆまぬ努力をしている事を」
水鳥「クェックェッ」
ゆぃ「チョコボールお食べ」
水鳥「クェックェックェッチョコボール~♪ パクパクッ」
ゆぃ「フフフ…
水鳥「(アー、チョコボール美味カッターー)」
ゆぃ「嗚呼水鳥よ。オマエは私」
水鳥「…
ゆぃ「努力する姿は決して見せぬ水鳥よ…
。そう…
オマエは私…
水鳥「(イイカラモット餌クレヨ…
餌ヲヨ
…)」
ゆぃ「私も努力する姿は見せやしないわ……。だってだって……白目変顔を自分のモノにするまで
…ずっとずっと変顔を自撮りする毎日だったのよ! しかも動画よ!! そんな努力、チョイと恥ずかしくて他人には見せられないわ!!」
水鳥「クワックワ!!(知ランガナッッ!!)」
ゆぃ「ねえ水鳥さん、コレがその白目変顔よ! 
ほいっ白目ぇぇ~~!!」
水鳥「ギッッ、ギギエエエエエエエエーーーーッッ!!」
ゆぃ「水鳥がひっくり返って溺れたわ……。我ながら恐るべしこの変顔
…」
水鳥「あぶぶあわぶオボオボ溺溺ボーボbohーーッッバタバタバタッッ」
ゆぃ「水鳥よ、オマエの両脚が丸見えYO。。。興醒めするから早く起き上がりなさい。。。それじゃあね」