babymetal-deathx274
 SSAキツネ祭から約2カ月経過し、ワールドツアー開始の5月まであと2カ月とちょうど真ん中の時期に差し掛かってきました。
 ベビメタロス解消のためにと軽い気持ちでさくら学院へ流れたメイトも多いようですが、はたしてこのまま感動的な卒業式を観て再びベビメタに帰ってこられるのでしょうか?(^∀^)

 ベビメタロスに加えさくら学院ロスにも陥る前に暫しのブレイクタイム。

 ここに第7回BABYMETAL川柳大会を開催したいと思います。
 1が月前に開催したばかりですが、それからBABYMETALに関して変わったことと言えば、ワールドツアーの第一弾が発表されたことや、昨年のワールドツアー映像作品の販売決定、そして何より白目変顔から
YUIMETALが何かを吹っ切ったことでしょうか。(^∀^)

 それでは、今回も管理人が皆さんの作品に変な賞を付けることをしませんから、お気軽に書き込んでください。そして後日、最優秀賞と最優秀ワロタ賞を管理人の独断と偏見で決めて記事欄に掲載させていただきます。


☆ 第7回BABYMETAL川柳受賞作品決定 ☆

★最優秀賞作品
 ・振る拳  しばしさくらの  旗に代え (まーとさん)
 ・ベビメタで  世界征服  もうマジ(間近)か? (24-Metalさん)
 ・三人で  道無き道を  手を取って (^_^ ^_^ ^_^さん)
 ・「カワイイ」が  メタラーどもを  ねじ伏せる (でろMETALさん)
 ・忘れえぬ  2万の合いの手  S・S・A (LIFE-METALさん)
 ・さくら見て  卑しき心  流れけり (maro-metalさん)
 ・SU-METAL  冬は寒しと  かくれんぼ (TMさん)

★最優秀ワロタ賞作品
 ・スーパーで  トマト見るたび  ワロてまい (マコちんさん)
 ・
メチャぶりで  突如出現  トマト君 (けむんぱすさん)
 ・モッシュした  その夜の帰郷は  命がけ (博多オヤジdeathさん)
 ・イジメダメ  俺の財布は  イジメられ (1%さん)
 ・じーちゃんが  SU-ちゃん見ると  手を合わす (RENTA@METALさん)
 ・出張と  嫁に嘘つき  幕張へ ( 白髪ネギさん)
 ・娘から  パパロリコンなの?  嫁笑う (KOHA-METALさん)