babymetal-111
 先日放送されたBABYMETALのCDショップ大賞受賞式では、久しぶりにSU-METALの可愛い笑顔も観れたし、5月からのワールドツアーの宣伝もできたしで、我々ファンは大満足でしたよね。
 そして、これまで賞とは無縁だったBABYMETALが賞を受賞したことは、5月からのワールドツアーに向けて良い後押しになったようにも思います。

 なんだかこれでBABYMETAL再始動の準備が整ってきたという感じです。

 ただ、さくら学院の卒業式が終われば、4月がYUI&MOA高校進学による新しい環境に慣れるための期間としてやワールドツアーに向けた練習期間として充てられるでしょうから、5月にならないと新生BABYMETALを見ることはできないのかもしれません。

 と思いきや、4月になったらワールドツアーの宣伝を兼ねて積極的にメディアに登場するのかもしれません。とにかく、5月からのワールドツアーはもちろん楽しみですが、その前のさくら学院卒業式から4月の動向も興味深いですよね。

 とその前に、「-THE ONE-」から先行予約した幕張参戦希望者にとっては運命の当落選発表が今週土曜日にあるわけで、たとえ落選したとしても5月に一般販売もありますからあまり落ち込まないようにしましょう。

 そんなこんなで、
これから桜の開花とともに楽しみなことが目白押しですが、たとえ桜が散ってもその後BABYMETALがワールドツアーで大輪の花を咲かせるでしょうから、今年の春から夏にかけてはとんでもなく楽しい日々が続きそうです。

 ただ、ファンと言っても人それぞれですから、これから幕張公演までのBABYMETAL関連スケジュールの中で最も楽しみにしていることは異なるはずです。
 そこで今回は、幕張公演までのスケジュールの中で最も楽しみにしていることを質問させてください。
 

 今日の『小石蹴り部』  トマトくんの最終奥義 (第3章443:by すっぱまん)

トマトくん『ほうれんそうくん』
ほうれんそうくん『なんだい、トマトくん』
トマトくん『オマエ、俺の事、好きか?』
ほうれんそうくん『ああ、好きだとも。君は妬けるほどに、カッコよすぎるからね』
トマトくん『どれくらい好きなんだい?』
ほうれんそうくん『自分がトマトに生まれて来なかった事を呪うほど好きさ』
トマトくん『じゃあ俺の目を見るんだ!』
ほうれんそうくん『あはは。照れちゃうなあ
… 』
トマトくん『いいから俺の目を見るんだーーッッ!!』
ほうれんそうくん『う、うッッ、うん見たよ……』
トマトくん『(ハァハァハァハァ…)』
ほうれんそうくん『(ドキドキドキドキ…)』
トマトくん『俺の目は、どうだい??』
ほうれんそうくん『白目だね。今まで以上に素敵だよ。トマトくん』
トマトくん『これこそ俺が、模索地獄の中で編み出した最終奥義候補。 "白目トマトくんっっ!!" だYO☆☆』
ほうれんそうくん『トマトの赤と、白目の白 ……。ま、まさか……!?』
トマトくん『そうだよ。卒業式の紅白の垂れ幕を、イメージしたんだYO☆』
ほうれんそうくん『俺、トマトくんがちょっとカッコよすぎるんで、このまま、ほうれんそうくんで行くことにするよ』