bm-liveviewing1
 3月も後半に入り、水野由結さんと菊地最愛さんのさくら学院卒業まであと10日となりました。
 NHKホールで行われる卒業式を観に行かれる方や地元のライブビューイングに行かれる方々にとってはさぞかし待ち遠しいでしょうね。

 その一方で、卒業
2人にとって『さくら学院生』という一つの時代が終わることを意味し、小学生の時から身近にあった生活の一部を失うことでもあります。
 とは言え、長く在籍した分
誰よりも多くの卒業生を見送ってきたわけですから、卒業後の心構えは既にできているはずです。

 また、卒業式までの様々なイベントで卒業の気運を少しずつ高めて行く
さくら学院のシステムもなかなか考えられたシステムですよね。
 しかも、本年度の卒業式は全国でライブビューイングもあるという力の入れようで、地方出身の生徒にとっては地元の人々に自分の活躍を披露するまたとない機会になりそうです。

 考え方によっては、ライブビューイングがそれほど良質の音を提供できないという点で、さくら学院のイベントの方がBABYMETALのそれよりもライブビューイングに適しているのかもしれません。
 ただ、卒業式ライブビューイングの結果次第ではBABYMETALの幕張公演も全国で
ライブビューイングが行われるかもしれません。

 ただ、管理人にとってそれは微妙な感じです。
 BABYMETALのライブビューイングをするなら海外ライブを対象にしてほしいという潜在意識があるためなのか、どうも乗り気になれません。
 国内ライブなら映像作品が販売されるまで待ちたいと思ってしまうんですよね。
 実に困ったおっさんです、はい。

 さて、皆さんは幕張公演のライブビューイングが行われることを希望しますか? 


 今日の『小石蹴り部』  もう一人の最愛ちゃん (第3章588:by  まーと)

もあちゃんはベビメタの練習に遅刻してしまいました。

もあちゃん「ゴメンねー、遅くなっちゃって、ってアレっ⁉︎ すでにもあがいるっ!」
ゆいちゃん「あれ? もあちゃん? じゃあ今まで一緒に練習していたパーカーのフード被ってサングラスでマスクしたちんちくりんは誰なの?」
もあちゃん「ちんちくりんな時点で気付いてよっ!」
偽もあ「咲希はちんちくりんぢゃないもん!」
すぅ様「は? 今なんと仰いました?」
偽もあ「あ"っ、なんでもない×2 咲希は最愛よっ!」
3人「・・・・」
ゆいちゃん「じゃあいくよ、グッド~」
偽もあ「オー、ってなんでもない×2💦」
もあちゃん「偽もあちゃん、今オーの次は何て言おうとしたのかな?」
偽もあ「咲希は偽もあぢゃないもん! 本もあだもん! オーオー言ってローソンオブレジスタ歌おうとしただけだもん」
すぅ様「なんだそりゃ⁉︎ もしかしてだけどロードオブレジスタンスの事? それだと思わずポンタカード出しちゃうよ」
もあちゃん「じゃあ偽もあちゃん、アルファベットのOとPではどちらが先かな?」
偽もあ「えーとABCD・・・」
ゆいちゃん「えっ? そこからかいっ⁉︎ 
っていうかすでに偽の部分はスルーなんだね」
偽もあ「EF・・中略・・OPQRだからOが先っ!」
もあちゃん「正解! で、あなたお名前は?」
偽もあ「大賀咲希っ!……あっ、しまった!」

もあちゃん「という訳でベビメタに紛れて手っ取り早く人気者になろうとした咲希は罰として次のLoGiRLは路上からよ!」
咲希「ひぃー、森センセーが言ってたやつじゃん!」
すぅ様「これがホントの路GiRLねw」

なので次のLoGiRLは3年生全員とレギュラーの莉音、路上から咲希でお送りします!