bm-kitsune777
 先日の『黒ミサ』と『赤ミサ』のライブ発表で6月までのスケジュールがほぼ出揃ったと思われます。
 これで我々メイトは水野由結さんと菊地最愛さんがBABYMETAL完全体となるさくら学院卒業式を待つのみとなりました。別にYUI&MOAはポケモンではないですが、YUIMETALとMOAMETALがこれまで以上に進化して新生BABYMETALを見せてくれるはずです。

 一足先に完全体となったSU-METALは普段は表に現れませんが、一旦ライブが始まるとメタルモンスターとなって大声でステージを暴れ回ります。 
 一方の
YUI&MOAはまだBABYMETAL完全体になりたくないようですが、さくら学院がそういうシステムなので仕方がありません。

 皆さんは何のこっちゃと思われるでしょうが、管理人がアホだから仕方がありません。

 ところで、まだまだと思っていた
由結さんと最愛さんのさくら学院卒業まであと一週間となりました。
 リアル中学校の卒業式は既に終え、これまでの青春の大半を傾けてきたさくら学院の卒業が間近に迫っているわけです。それはリアル中学とは異なり、同じ目的を共有して一緒に汗を流してきた仲間がいる仮想学校との別れの日です。

 ある意味、リアル中学の卒業よりも悲しいはずです。
 さくら学院に入れるのは僅か一握りのタレントだけですが、転入後歌やダンスに一生懸命努力したからこそ得られた色々な思い出は、今だけではなく数十年後に振り返ってみた時も宝物のように思えるのは間違いないでしょう。

 とは言え、そんなYUI&MOAにとってとても悲しい卒業式を
ひたすら心待ちにしている、まさに下衆の極みである管理人がここにいるわけです、はい。
 どうしたもんかねこれは? って皆さんに訊いても仕方がないのですが。

 今回は2人の成長という意味で『完全体』という言葉を使いましたが、BABYMETALシステムの完全体は既に出来上っているのかもしれませんから、4月からの2人には衣装や髪形も含め何の変化もないのかもしれません。

 それでも、4月からのYUI&MOAに変化してもらいたいことが皆さんに
あれば教えてください。


 今日の『小石蹴り部』  SU-METALの白塗り願望 (第3章617:by  メロスピ部長)

SU-METAL「……という訳で小林さん、すぅ白塗りしてみたいんです!」
KOBAMETAL「まずはお父さんと呼びなさい」
SU-METAL「白塗りにしてBABYMETAL DEATHのギャー! をやりたいんです!」
KOBAMETAL「それをやる目的は?」
SU-METAL「由結ちゃんを怖がらせて泣かせたいんです」
KOBAMETAL「そんなんじゃ泣かんだろう、ユイメタルは」
SU-METAL「いや、泣きます。由結ちゃんってば、まだ赤ちゃんだからなぁ、けけけ」
KOBAMETAL「とにかくそんな不純な動機でベビメタの世界観は壊せん。だから白塗りダメー!」
SU-METAL「ちぇっ……つまんないの。お父さんのケチ林ー! あっかんべーっだ! DEATH!」
KOBAMETAL「……ムカつくー」
MIKIKO先生「すぅは私生活でも制限されてるんだから、たまにはハメを外したいんじゃないの?」
KOBAMETAL「いや、しかしだな……ギャーーー! その顔どうしたー!」
MIKIKO先生「パックしてるだけですけどー。……男って、怖がりね…