ROCK ON THE RANGE01
bm-rock5

【セットリスト】
01. Catch me if you can
02. メギツネ 
03. Road of Resistance 
04. ギミチョコ!!
05. イジメ、ダメ、ゼッタイ


 雨の中大勢の観客がBABYMETALを見にステージ前に集まってくださったようです。
 昨日は4曲と仮定してセットリストを予想していただきましたが、短い時間の中ぎゅうぎゅうぱんぱんに詰め込んで5曲披露できたようで良かったですね。

 驚いたのは『Road of Resistance』は3曲目だったことです。ラストは『イジメ、ダメ、ゼッタイ』ということで、ワンマンライブと変更してきました。
 今後のフェスもラストが『イジメ、ダメ、ゼッタイ』になるのか楽しみになってきました。

 そして、この記事のラストはトマトくんが現地の記者に取材を受けている画像で締めくくりたいと思います。


bm-rock4