swi-ukiuki
 オズフェスでのBABYMETAL出番まであと2週間となり、メンバー3人はそろそろ準備に入っているのか、それとも今は横浜アリーナ公演の準備中でオズフェスの練習は直近になってするのか分かりませんが、いずれにせよどちらのステージでも観客を感動させることは間違いなさそうです。

 また、横浜アリーナ公演では感動とともに大きな驚きもありそうで、どんなサプライズ発表をしてくれるのか今から楽しみでなりません。
 もしかするとあの武道館2daysの2日目『黒い夜~召喚の儀~』であったような素晴らしい舞台演出とサプライズ発表があるかもしれないので、横浜アリーナ2日目のチケットをゲットされた方はさぞかしそちらに対しても期待が膨らんでいることでしょう。

 そこで今回は、今の時点でこのBM楽園に遊びに来て下さる皆さんがゲットしたチケットは1日目の方が多いのか2日目の方が多いのか調べてみたいと思います。

 まだチャンスは残されていますが、今の時点で当選した皆さんのチケットは何日目のどの席ですか?
最終コメント番号:73
横浜アリーナ公演1日目(12日)29
①MOSH’SH PIT/スタンディング10
②MOSH’SH SEAT/座席指定19
横浜アリーナ公演2日目(13日)43
③MOSH’SH PIT/スタンディング18
④MOSH’SH SEAT/座席指定25


  今日の『小石蹴り部』  自分大好きMOA&YUI!(第7章 439:by  メロスピ部長)

MOAMETAL「うん……今日も可愛い」
SU-METAL「ちらっ……見ちゃった♪」
MOAMETAL「あ、すぅちゃんおはよう」
SU-METAL「うへへへ……ごめん、見ちゃった♪」
MOAMETAL「え? 何を?」
SU-METAL「最愛ちゃんってば鏡を見て自分で可愛いって言っちゃってたでしょ?」
MOAMETAL「……うん」
SU-METAL「恥ずかしい~」
MOAMETAL「なんで? 可愛いもんは可愛いんだからしょうがないじゃん?」
SU-METAL「うぉ! 言うねー。今の発言、録音しとけば良かった」
MOAMETAL「すぅちゃんは最愛のこと可愛いって思わないの?」
SU-METAL「へ?……そりゃあ……可愛いと思うけどさ……」
MOAMETAL「じゃあ、合ってるじゃん。何も恥ずかしくないYO!」
SU-METAL「でもさぁ……自分で言っちゃうかねぇ?」
MOAMETAL「なんで? 自分でそう思うなら自信を持って言うべきだよ」
SU-METAL「そうなんだ……最近の若い娘は堂々としてるわね……」
YUIMETAL「おはよう」
MOAMETAL「おはよう、由結。調子はどう?」
YUIMETAL「由結は今日も色白で清楚で可憐で、白いワンピが超似合うちょっぴりお茶目な16歳よ」
SU-&MOA「それは言い過ぎ」