metalgakuin01

METAL学院3学期-490.TM
2015年05月02日 04:08 


1.すぅさんの圧倒的歌唱力。
2.インターネット、Youtubeの影響力。
3.ゆいもあの素晴らしいダンス。
4.楽曲自体のクオリティが高い。
5.神バンドの演奏力。
6.容姿の美しさ。
7.運、努力、才能。
8.KOBA-METALの音楽への偏執的なこだわり。
9.メタルとアイドルという対照的で斬新な組み合わせ
10.実力派バックバンドの前で可愛いアイドル3人が歌って踊る
11.これからだからね。このツアーが勝負。
12.出現時期。
13.凄いインパクトとすべてに実力のともなったハイレベルな楽曲
14.SU-METALの人間性
15.今まで、有り得ないと思ってた事をすべて実行しちゃったから
16.どこか閉塞感をみんなが感じた
17.メタル界での新陳代謝の乏しさ。
18.ある意味、暗黙の了解だった禁じ手を使ったから。
19.他と違う事したから。
20.Babymetalは「いちご大福」みたい。最初はその組合せに驚くが、次第にその味の虜になって、気付けば中毒患者の出来上がり
21.MVのインパクトと楽曲の作り込み。