bm-cdjp01

COUNTDOWN JAPAN 15/16

【会場】千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ 国際展示場1~11ホール、イベントホール
【日時】12月28日
【出演ステージ】EARTH STAGE(国際展示場1~3ホール)
【出演時間】17:00~17:45

makuhari001

cd-time


・まずはいつものように物販情報から。寒そうです。(午前7:00)
mk02

・リストバンド交換所(国際展示場11ホール)はこんな状況です。(午前8:00)
mk11

・いよいよ開場! そしてBABYMETAL物販所へダッシュ!
mk09

・辿り着いたBABYMETAL物販所は他の物販所よりかなり広いスペースだったようです。
 隣はレキシか! 何かとレキシとは今後も縁がありそうですww
mk10

・そしていつものようにベビメタ物販だけが大行列。
mk13

・皆のお目当てはもちろんベビメタTシャツ。
mk05
mk20

・マ、マジかよ! 11:00前にTシャツ完売ってそれ! 販売量少なすぎだろ!
mk15

・11:00前でもう会場内は観客で溢れています。
mk16

・そして今度はステージエリアの行列ができています。
mk17

・開放されたEARTH STAGE(国際展示場1~3ホール)は8月のサマーソニック以来かな?
 となると、また入場規制になるのでは?

mk18

・ただ今のEARTH STAGEはこんな状況です。レキシが終わって次はmiwaの出番。(14:15)
mk21

・トマト君も準備が整って後方で待機中。
mk22

・miwaも終了し次はきゃりーぱみゅぱみゅ。しかし会場内はメイトだらけのようです。
mk23

・きゃりーも終わっていよいよ神バンドが登場
mk25