BABYMETAL - (悪夢の輪舞曲) Akumu no Rondo - 3-7-2014 LIVE


1: 共有ありがとう。スーメタルはすごい!

2: すごいコンサートだった。重厚な音に良い人達だった。

3: スーは私のメタルクイーンだ。

4: これをアップしてありがとう。この少女は本当にすごい!

5: 私にとってBABYMETALのベストソングです。
\m/

6:
 これはすごいパフォーマンスだよ。\m/

7:
 聴いて寒気を覚えたよ。

8: 私がこの歌を聴くとき、いつも別世界にいるように感じる。

9: なんてことだ! これまで最高の女性シンガーだ。
  しかも、彼女はまだ16歳だなんて!


10:
 ウォォォ~、すごいスーメタルのパフォーマンスだ!
  私はこの曲がとっても好きだ。そして、BABYMETAL大好き!

11:
 ナイス! パリとケルンのコンサートからこの曲をアップロードしたのは君だけだよ。
  でもフル動画じゃないのが残念だけどありがとう。
  私は本当にこの曲が好きなんだよ。

12:
 とても美しい。私もそこにいたかった。
  (頭を下げましょう、このアイドル天使とメタルの女神様スーメタルに!彼女が天国と   地獄の両方を支配するために)